【佐藤秀臣による佐藤秀臣のための佐藤秀臣の文庫】

佐藤秀臣がでたらめなオリジナル小説をつらつらと・・・

マットレス・レス【佐藤秀臣のおバカさん】

佐藤秀臣です。

1年前に購入したセミダブルのマットレス

なんだか硬くて硬くて、腰が痛いなと思っていました。

マットレスには、安価で高反発な「ボンネルコイル」と比較的高価で沈み込む「ポケットコイル」のマットレスがあります。

以下、説明記事。

www.emoor.jp

この1年前に購入していたマットレスは、「ボンネルコイル」なので、硬いんだなと思っていたんです。

この度わりといいセミダブルマットレスを購入。

今回は程よく沈み込むように、「ポケットコイル」を購入。

使っていたマットレスと交換しようと、持ち上げて、壁に立てかけておきました。

そこで気づいたのですが、寝ていた面が逆でした。

下にしていた面は、割と柔らかかったです。

まったく、佐藤秀臣のおバカさん!